GRECO GOB-700

GRCO GOB-700 去年同様楽器三昧。普段ゆっくりと楽器をいじれないのでこのさいまとめて。 最近はセミアコのベースを弾いてばっかりだけど、ひさびさに大事な大事なGRECO GOB-700を引っ張り出してみた。


GRECO GOB-700 生まれて初めて買ったベース。ネックの太さ、音・・・・・買ってから30年近くなるけど愛着があってもう手放すことできず。
 ヘッドの裏についているプレート、「1977」という文字がなんともはや。

GRECO GOB-700 美しい後ろ姿・・・・・・・と一人惚れ惚れしてみる。


060324_1328~01.jpg つまみの類はちょっとオリジナルとは変ってます。中身はハンバッキング直列に改造されてます(おかげでどんなアンプでも同じ音だと言われたが、これが原因か?)。

 弱点は腰痛持ちの自分にはちょい重いこと。