吉野家昼食、スタジオで音を出して、そば屋で飲んで。カラオケ三昧

予定通りカホンを連れて外出。

吉野家で昼飯。
今まで行ったことが無いけど、2日連続吉野家
なんか気に入っちゃった。
親子連れが入ってきたけど・・・・昔の2ch吉野家コピペを思い出して一人心の中で爆笑。

パワースレーブスタジオで旧友と音を出して遊ぶ。
お互いまともに楽器を弾いてなかったのでめちゃくちゃ。
でも楽しかったな。

昔やってたバンドの曲をやってみたけど・・・・・よくぞあんな歌詞歌ってたもんだ。

カホンを叩いて手がむくむく。

しかし音を出して一時間で頭の芯から疲れが・・・・・・・


そのあと近所のそば屋で軽く一杯、晩飯。
ぐだっとなってきたので急ぎ投薬。


ではカラオケでロック大会でもやりますかということでスガイビルへ。

アースシェーカーの「more」からはじまり、Queenやらなにやら。

The Bandの「the night they drove old dixie down」があったのはうれしかった。


しかしのど痛い。

歌いすぎて疲れた。


知り合いのバンドの打ち上げ乱入は気労により断念。

真面目に地下鉄で帰宅。


遊ぶ気力すらも続かないか。



しかし「何もかも忘れてやりたいことだけやって休みなさい」という声と仕事してない罪悪感との狭間。

落ち着かない。