Daydream Believer/Susan Boyle

・・・・・・・


Susan Boyle - Daydream Believer



翼の下に隠れられたらいいな
あの鳴いてる青い鳥とか・・
6時にセットした目覚ましなんか鳴らなきゃいい
それでも鳴りだし 僕は起きる
眠い目をこすり
ひげを剃る カミソリは冷たく肌を刺す

元気出して 寝ぼすけのジー
普通の毎日ってどんな意味があるんだろうね
空想家と
ミス・キャンパスにはさ

君って僕のこと
白馬の騎士と思ってたっけ
ねえ 僕は最高に幸せだよ
僕らの楽しい毎日が明けては暮れる
1ドルの余裕さえないけど
でも本当はお金も必要だよね

元気出して 寝ぼすけのジー
普通の毎日ってどんな意味があるんだろうね
空想家と
ミス・キャンパスにはさ
さあまた一日が始まるよ 寝ぼすけのジー
それってどんな意味があるんだろうね
空想家と
ミス・キャンパスにはさ

元気出して 寝ぼすけのジー
普通の毎日ってどんな意味があるんだろうね
デイドリーム・ビリーバーと
ホームカミング・クイーンにはさ