テレビ塔にヘレスのビール、おでんにコントロール

またもや本能的な行動。

再度自分自身に挑戦したあと疲れたので何気にテレビ塔へ。

たしか一階にビール飲ませるところがあったよなあ。



あった。

注文した「季節のビール」(ヘレス)と灰皿を持って、2階席へ移動。

喫煙可なのが最高。

札幌テレビ棟

ヘッドフォンで好きな音楽を聞きながらビールと煙草。

気分良くなってきたのでビールおかわり。

そうこうしてると暗くなってきたら腹も減る。

テレビ塔を出て歩いてるとちょっと冷えてきた。


おでん。


おでんといえば深谷

すすきのではここしか行かないというもう30年ぐらい行っているところ。

思いついたら直行。

江戸前おでん深谷

野菜袋最高。


おでん食ってるのをあちこちに自慢してたらパワースレーブスタジオコンビニのパンだけで働いているやつから返事。

あまりにかわいそうなのでお土産おでんを持ってちょっと遊びに行ってやる。



そこでお茶を濁したあとは・・・・映画。

シアターキノでなんかおもしろそうなのやってたよな。


思い立ったら直行。

自分の数年を取り戻せ。

本能、本能。



見たのは「コントロール」。

最初の予告編でなんと「ジプシー・キャラバン」登場。
シアター・キノで5月末から公開、見なきゃ。


で、「コントロール」。

コントロール

いやあ切ないっすね。





ラスト・・・・・・・今の自分には非常に辛い。


帰りの足どりが重くなってしまった・・・・・・・