豚生姜焼き定食、大通公園野外ライブ、中島公園でカホン、BOSSAでビールにクラップスでライブ

目的無し、カホンをキャリーに乗せて大通公園へ。
腹減った、吉野家だ。

遠くから音が聞こえてくるので行ってみると二人組みがオケをバックになにやらやってる。

カラオケ大会?


よくわからんので、カホンでも叩くかということでそのまま中島公園にむかって散歩。


江戸城の前を通ると花束やらなにやら。

合掌。


中島公園の中で手ごろなところでカホンの練習。

約二時間、カホン叩きまくり。


またもやてくてくと歩いて大通公園に到着、テレビ塔下でひとまず一服。
既に疲労がかなりのレベル。
ひとつのことに2時間も集中すると眠くてたまらん、

と、いきなりクラップスで懐かしい奴がライブをやるというメールが某じょなさんから。

取り急ぎBOSSAで黒ビールで栄養補給、薬物投入してクラップスホールに向かう。



あら懐かしや、T。


あ、髪が。

すっかり大人になっちゃって。



ひさびさに彼のドラムを堪能。

俺をパーカッションで入れろ。


他2バンドほど聞いたところで疲労困憊。

久々の大音量、ちょっと疲れた。


眠い。



明日はパワースレーブスタジオで音を出して遊ぶ予定。

遊べるほど指が動くのか?