ピンク・フロイドの来日・・・・じゃないしなあ

来月札幌市民ホールで「OFF THE WALL〜PINK FLOYD SPIRIT〜」ですが。

これを聞いた時は行く気満々だったけど、だんだん微妙になってしまいました。

youtubeのダイジェスト動画を見てもなんだかな・・・・・・・


Off The Wall The spirit of PINK FLOYD

プログレの聖地UK、ヨーロッパ各国で話題騒然の「OFF THE WALL The spirit of PINK FLOYD」のライブ映像上映が決定。音と光と映像による「ピンク・フロイド」のステ ージ美学を甦らせた「大人のロック」映像を見逃すな!! 』


言っちゃ悪いけど結局

 出演:「OFF THE WALL〜PINK FLOYD SPIRIT〜」プロジェクトチーム

だしね。


知り合いは「だってコピーバンドだよ。機材だって札幌市民ホールに入る程度でしょ。本物を見てる人は行く必要無し!」と強く言い切ってましたが(笑



ピンク・フロイド」ではなくてひとつのイベントとして割り切って見に行くのが正解なんだろうね。

'88の代々木で見てる分、割り切れないかなあ。

4,000円ぐらいだったら割り切れそうなんだけど。



ところで「リチャード・ライト追悼公演」と謳ってるのはずるくない?

彼が亡くなる以前からこれやってるんじゃないの?